■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■なつかしいかお。
2008/12/28 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
何気なくTVを見てました。

この季節はお笑い番組が多いですなあ・・・。


志村けんさんは、やっぱりヒーローやあ。


・・・何気なくTV見てました。
そしたらば、実になつかしいコンビが登場して驚きももの木でした。

「ホームチーム」という二人組みなさまはご存知でせうか?

「感じるジャッカル」という深夜番組にレギュラーで出てて、一時期はたぶん人気あったんであります。
単独ライブのチケット取れなかったし・・、そのライブの模様が深夜に放送されてたりもしたんですのよ。

そう。
アニーは秘かに好きだったのであります。

なんというか・・二人の関係にが感じられて(笑)、キャイ~ン的な匂いがそこはかとなく漂っておりましてね。
年が一緒だというのにも勝手に親近感抱いてたのであります。

でも、関西に引っ越してからは全然見かけなくなりました。
全国ネットの番組でもあまり見ないし、解散したのかなあとなんとなく思っておりましたが・・・まだ頑張ってらっしゃたのね。

えがったえがった。

まったく関係のないひとたちでありますが、こういのって妙に嬉しいものですな。
音信不通なクラスメイトの頑張ってる姿を目撃したような。。。。

そんな複雑なようなそうでもないような気持ちになってしまいました。
コメント(0)
バッチぐ。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 慌ただしいや。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。