■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■慌ただしいや。
2008/12/27 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
おかげさまで無事に倉敷に戻ったアニーです。

毎年のことながら、クリスマス済んだら一気にお正月空気に様変わりでございますね。
そして、みんなで何か慌ただしいオーラをまといますな。

年末になると頭の中をまわりはじめるのがユニコーンの「雪が降る町」です。
アニー世代(たぶん23歳くらいのひと??)の多くがこれには共感していただけるのではないかしらん。
「人がやたら歩いててようもないのにィ」とは言い得て妙でございますな。


そんなこんなで今年もあと数日。
恒例のコンドルズ京都公演を堪能してきたアチシは、そのおかげで今年一年をとっても良き心持ちで終えられそうです。
実際、充実した一年でしたしね。

来年は、自らの野望に向けてコツコツ頑張る年!と決めております。
正直、不安を言い出せばきりがないけど(笑)、事が起こる前に憂鬱になること考えたってしょうがないしね。
(こういうトコが考えなしの行き当たりばったり人生を象徴しとりますが・・)

「ケ~セラ セラ~~ なるようになる~~」

の姿勢で気張らずにやっていこ===!



と、いうわけでイブ前日のアートコンプレックス1928さんをパシャリしました。

condrs_convert_20081228004718.jpg

すごいですねえ~。
アーコンのスタッフさんの手作りらしいですよ。
もはやコンドルズを小さな劇場で見るのはここでしかできできない事でせう。
野田MAPさんの本番までもあとわずか(見に行きたいわあ)だし、コンドルズさんにおかれましては来年は更にメジャー街道におられるかもしれませんが、年末の京都だけは何卒よろしくお願いしますです。(?)
コメント(0)
なつかしいかお。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 煩悩

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
