■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■へえええ。
2008/12/20 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 アニーの次回公演の予定は・・まだ決まっておりません。
せっかく訊ねていただいたのにねえ、申し訳ないことであります。

とはいっても、来年からの動きというか目標は珍しくたててあるので、しばらくはその目標に向かって準備をすすめねばならんのであります。
春公演は多分無理だろうと思いますが、夏以降は必ずやりますのでね、しばし(?)お待ちを。

なんにせよ、とりあえずはお金をためる!!というのが先ず一番な~のね。

個人的に春先にちょっと物入りな事態になりそうなのと、今後の公演費用が今のままじゃ全然捻出できない情けない有り様でございますので(恥ずかしながら・・・)、とにかく来年はしっかり稼がねばならぬアニー帝釈天なのであります。

動画とかアップできるようになればねえ、公演がなくてもなにかしらお馬鹿な映像撮ってお見せすることができるんですがねえ・・その辺も来年の課題でございます。



さて、話変わって昨日の事。

愛車の定期点検のため、某車屋さんに行ってきたのでありますが、だいたいどこでも待ち時間に飲み物を出してくれますわね。
今あれってCAFE並みにおいしかったりするんでありますな。
アチシ感動いたしました。

「どうせインスタントだわいね」

なんて斜め目線で構えてたら、ま~~コレが普通においしい!
普通にホッコリなごみ時間!

時間的に、そんな手間かけてそうじゃないけど(インスタントかもしれないけど)、でもでもい~~~の!
おいしくてうれしかったの。

おかげさまで待ち時間全然苦にならなかったわい。
なんだかとっても小さな幸せを感じてしまいまひた。 おしまい。

TS3C0156_convert_20081221010557.jpg
コメント(1)
年末の… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ スロースロー クイッククイック
そっ♪
そぉです。
大体コーヒーを飲む事なんて、
自販で買うか、よめさんの作った飲みかけのを飲むか、
会社で自分で入れて飲むかぐらいのもんですので、
わたしも先日行った某CITY LIGHTの綺麗なお姉さんが
持ってきてくれたコーヒーはとても、とても
おいしゅうございました。
2008/12/22 Mon URLブルース・ウィルス#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
