■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アート時代
2008/12/11 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今月はマメに更新するっす! 

と自分心では決めてたのに、毎日更新ってなかなか難しいもんだて。

そんな話はどうでもいくて。
昨日ある御方から借りたという昔の雑誌をみておりましたならば、

TS3C0152_convert_20081212001343.jpg
 
↑ 
これね。
ご覧の通りアート雑誌でございますが、その中の情報欄みたいなとこにこんな記事を見つけてしまったですよ!

geki2.jpg

遊眠社ですよ、遊眠社!
今や伝説的な劇団が現役時代でいすよ!
なんだかコレを見つけた時はえらく興奮しちまいました。
しかもこの時の前売り1200円ですって。
そんで当日は1500円だすって。
物価の違いをかんがみても・・・。

いまや日本トップの演劇人の野田さんにもこんな時代があったんでいすよねえ。

そんでもって、このページの次にはこ・・こんな公演情報まで!

geki1_convert_20081212002620.jpg

寺山さんも現役でございます。

ん~~~。
この時代っておもしろかっただろうなあ。
ちょいと・・いや、すんんごくウマヤラシイと思ったのであります。


でも美術手帖って最近でも芝居の情報とかって載せとるのでしょうかねえ。



コメント(1)
縮図 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 結局は・・。
「天井桟敷」とともにアングラな(←時代っぽい)「状況劇場」を数年前、新宿でみました。相変わらずテントで客席地べた。クライマックスでテントが剥がされ、観客もろとも新宿の街に放り出されたときのことは今でも忘れられません。警察に囲まれるでもなく安泰なプチ70年代経験でした。
2008/12/16 Tue URLてれや#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
