■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■結局は・・。
2008/12/07 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日は職場の皆タマと忘年会でした。
クリスマス会もかねて~ということでしたが、ま、結局は口実をくっつけての飲み会ですわね。

クリスマス

っつうことは、プレゼント交換!!
で、アチクシ小学生以来の経験でした。プレゼント交換なるものは。
“500円以内”という設定であれこれプレゼントを選ぶのは、新鮮でかなりおもしろかったっす。

500円というのは以外に難しいもんでござあす。
1000円位だと、まあ、それなりのモノがあるんすけど、500円で大人がもらって嬉しいモノってなかなかないもんで。
「あーーでもない。こーーでもない。」
と思案しながら選ぶ作業で、飲む前からちょい気分が高揚しちゃったでありますよ。


で、会がはじまって早速プレゼント交換!
「ちゃららら ららら~~~」
とマイムマイムの音楽に合わせ(もちろんアカペラ)、隣からアニーへ。
アニーからお隣へ、みんながそれぞれ持ち寄ったプレゼントが回ります。

「STOーーーP」

して自分に回ってきたプレゼントの品を開けてみるときのウキドキ感は、酔いのせいもあってかなり高め。
「これ誰の~~?」
「かわゆ~~い」
と一時騒然としておりましたが、こんなお楽しみは、やっぱり女性中心の職場ならではの事でありますな。

TS3C0148_convert_20081208012313.jpg

かなりカオスな写真ですが、プレゼントの中身達をパシャリとしてみました。
お菓子から作家さんの作品まで、なかなかにバラエティに富んだ感じでございましたYO。


アニーは前回お酒でかなり痛い目をみたばっかりなので、今回はちょっと自粛気味で飲みましたが、今年の忘年会の主役は間違いなくこの御方!

TS3C0151_convert_20081208012822.jpg


この御方じゃなければとても着られない、エリザベスカラー!
そして視線釘付けなド派手模様!!

たとえ受け狙いだとしても、なかなか着こなせない服でござああす。

「・・・・スゲイな」

寒空の下、色んな意味でそう思った今年の忘年会でありました。
コメント(1)
アート時代 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ラースとその彼女
忘年会&・・・
忘年会&クリスマス会ですかー
楽しく過ごせましたか?自分も6日に、
草野球チームの忘年会がありました、こちらは、ボーリング&カラオケで盛り上がり、しかも、自分は、7日の早朝〜京橋朝市でのお手伝い(知り合いの出展している人の)があり、その後、野球の試合をしました、
しかも、寝ずに1日過ごす羽目に・・・さすがに、
辛かったスついでに、今日、自分の、33歳の誕生日でした〜。(^^)
2008/12/08 Mon URL福島文男#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
