■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハマる ハマる はなまる。
2008/11/30 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
「出会えてよかった」と思えるマンガがあります。

ここ数年来で一番なやつでいす。

友人宅で勧められて、その場で読んで、数日後にはちゃっかり購入してしまいました。
「こちとら自腹じゃ!」
・・・でいす。

おもしろくてあったかい。

何度も読み返してしまふ。

そんなマンガちゃんであります。

   ↓

TS3C0087_convert_20081201010239.jpg

地上で休暇中のブッダとキリスト(親友)のお話。
ジョニデを超意識してるコスプレ好きなイエスと、倹約家でちょっとした事でも苦行と結びつけて考えてしまうブッダ。
まあ愛しくてたまらないキャラでありますよ、マジで。マジマジで。

画も見やすいし、なによりこの二人を主人公にしちゃった発想が「ヤ~ラ~リ~タ~~」。
詳しいストーリーは読んでみてチョ。なので説明しませぬが、一話一話がほんに良く出来てるのであります。

「  」

とにかく笑いの中に「愛」があふれている感じなのであります。

まあだクリスマスプレゼント選び中の方!!
絶対おすすめ! この一冊!!
アニネット帝釈天(?)が自信をもっておすすめする商品でございます。

ささくれだったハートにほろりとしみるエエまんが。(エロまんがじゃありまてん)
まだ読んでらっしゃらないそこのあ=た。
このせわしない歳の瀬を乗り切る為に、ぜひ一度読んでみてくだっせ。




コメント(0)
夜空のショー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 最強!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
