■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最強!
2008/11/28 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
気がつくと毎日考えてる事がある。

おばさん(あえてこう言う)は、この地上で最強の生き物ではないのか

これである。

良い意味でも悪い意味でも彼女たちは強い。
アニーだって若い子ちゃんやお子ちゃまから見れば「おばさん」かもしれないけど、見た目そうだとしても(そうじゃないと思いたいが・・)、実際とても彼女たちにはかなわない。

おばさんは人の話をきかない。
そして基本わがまま。

さすがだ。

子をもつ母はなにより強くなるのだ。

バーゲン会場での彼女たちを見よ!
「明智さ~~~ん!!こっちこっち空いたわよ~~~」
と電車内で大声で仲間を呼ぶ彼女たちを見よ!

なんか絶対にかなわないパワーだ。
てか逆らいたくない人種だ。

彼女たちを紛争地帯に派遣したら問題は解決するんじゃなかろうか。。。
と、たまに思ってしまう。

アニーもいつかはあれほど強くなれるのかし。


昨日見た女子高生の姿が浮かぶ。
彼女たちは大丈夫そうだった・・・素質って・・あるよねえ。


コメント(0)
ハマる ハマる はなまる。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 小さな映画館。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
