■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■この季節。
2008/11/19 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
寒くなると、世の中にはセンチメンタルロマンチスト共が溢れかえりますが、もちろんアニーもその一人であります。

びゅ~~っと北風に吹かれながら、イルミネーションがきらきらする街をそぞろ歩いたりしておると、どこぞのフランス女優にでもなった気分。
ま、ウィンドウに映った己の姿を見て一瞬で我に返りますが・・・そしてえらく落ち込みますが・・・。

さて、あちしはこの季節になるとどーしても聞きたくなる曲がいくつかあります。
好きな曲はわりと一年中聞いておりますが、クリスマスの曲はやっぱりこの季節が一番もりあがりますよね。

ジョンとヨーコの「Happy Xmas (War Is Over)」とWam!の「Last Christmas」はエンドレスで聞き続けても飽きることがありません。
もう既にお腹いっぱい聴いてる毎日なのですが、それでも毎回テンションがあがります。

さて、そんな定番クリスマスsongとこの季節に無性に聴きたい曲が。。。。

コメント(0)
その名はMISHALE ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ タイトルなし

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。