■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■あれあれ。
2008/11/14 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
筑紫さんの追悼番組はアニーも見ました。

泣けました。
知り合いでも親戚でも関係者でもないのに、胸が押しつぶされそうでした。
「23」以外の素顔の筑紫さんがいっぱいで・・これほど皆から愛されるキャスターはもう出てこないんじゃないかと思いました。

笑顔でおちゃめで可愛らしい姿は、アニーが拝見した時と同じで、またまた切なくなりました。



・・・・・でも、アチシってばやっぱり抜けてるなあ。。

対岸の家事かあ・・・・。

「あんまりしんみりばかりもしちゃいられないよ」

っていう、誰かからのメッセージだったに違いないさ。
嗚呼、そうともさ。
コメント(1)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 魅惑の歌
岡山在住なのに帝釈天とは、不埒なやつと常々思っておりましたが、岡山市の西花尻に帝釈天正法寺というのがあることをこの間発見しました。アニーさんとは何か関係がありますか?
2008/11/15 Sat URL質問#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。