■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■魅惑の歌
2008/11/11 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近いろんな人に訴えてる事がある。

「ど~~っすか、アレ!」って。

ただ、返ってくる反応はアニーの期待通りではないのだけれど。


なにかっていうと、スーパーの精肉コーナーでいつ頃からか流れているあの魅惑の歌のこと。

『 どんぐぅり ぶた どんぐぅり ぶた
  みやざきで そーだったあ 』

の歌でございますよ、皆さま。
サカナサカナ の歌より、どこかイラっとくるのは最後のフレーズ
『~~ セーレーブータ 』
のせいでせうか??
耳について離れない、ある意味、魅惑的な歌のせいで、いつでもどこでも「どんぐり ブタ  どんぐり ブタ」と口ずさんでしまいます。

もういっそ紅白とか年末の歌番組に登場して欲しいなあ。
でも、これ流れてるのごく一部の地域なのかなあ。
知事が絡んでそうな匂いはプンプンしますが、セレブ = ブタ という歌詞センスは天晴れと思うでありますよ。
コメント(0)
あれあれ。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 23時

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
