■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハードこあ。
2008/11/05 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
なんだかセンチメンタラーっぽい日記を書いてしまったのが、お恥ずかしいアニーですが、
多分昔からのプライベートを知っている友人なら「???」って感じでせう。

そう、あんな陳勝なこと言っておきながら、アニーはどこまでもフリーダム ラー

束縛されるのがダメダメで、酒と夜遊びが三度のご飯より好きで、一人でプラプラしてるのが最高に幸せ。
なので、一部ご心配を受けたような精神面での弱りは全くございませんので、ダイジョブですよ~。
つか、ある意味申し訳ない感じもしますが・・・。

いつまでも遊んでいたいですしね、むふふ。

来月も京都でおもっきし遊んでくる所存であります。
ここしばらくクラブに行けてないことが何よりも辛いので、来月こそは!と意気込んでおります。
久々にクラブで年越しなんてのもオツでござあすよね。

とそんな相変わらずのアニーですが、今日はとってもEい買い物ができました。

あるお店が近々閉店だそうで、在庫のSALEしてまして、先日行った時より更に値引きが大きくなってて(ま、商品少ないですが)、なんと!!新品のCDが70%引きであったりして、もうウハウハでありました。

アニーは4枚のCDとDVD1枚購入したのでありますが、それでも3千円ちょっと。

3千円ちょっと

でござあすよ。あ~た、クリビツ仰天ざんすよ。
中古で買うより安いもの。

最近は本ばっかり買ってたからウレシーー。
閉店まで、何度も通うんだろうと思うです。もちろんです。


そんなわけで、本日GETしたステキDVDです。

TS3C0093_convert_20081106001524.jpg
コメント(0)
23時 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ うぇ うぇ でぃんぐ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
