■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うぇ うぇ でぃんぐ
2008/11/04 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
89_convert_20081105000122.jpg

先日、WEDDING PARTYに参加しました。
そりゃもう ハッピー ホッピー が会場中にあふれてステキな時間でございました。

ここ何日かで夫婦について感慨深く思う場面(映像)に出くわし、アニーなりの結婚観というものが更に固まっておる次第です。
とはいえ、本人がすごく願望があるかというのは別の話で・・へへ。

アニーのバイト先にふらりとやってきたお客様が、一年前に奥様を亡くされたそうで、淋しい胸の内を切々とアニーに語られて、こちらもついホロリと切なくなったその夜に長門裕之さんと南田洋子さんご夫婦のドキュメンタリーをやっていて(見た方もいらっしゃるかし?)、これまたホロリとなる始末で。

アチシも大人になったんぞなもし。

結婚つうのは新しい試練の始まりなんぞな。

一緒にその試練を乗り越える同士と巡り会えるっつうのは、つくづくスゲイ確率だと思うでありますよ。
そういう幸せを引き寄せたお二人。
これからもお互いに支えあって、愛情深い家庭をつくってくだせいましね。

90_convert_20081105002337.jpg

コメント(0)
ハードこあ。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Yaku - show

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
