■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Yaku - show
2008/10/31 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、ちょっとした用事があって市役所に行ってきました。
つか、用事がないと絶対行かない場所でありますよね。

近所の支所と違って、さすがにテキパキ仕事してるっぽい雰囲気に包まれておりましたが、市役所とかの仕事って実際分からんですよねえ。
部署によって(人によって)、忙しさに相当の差があるよね。

あと、なんとも言えぬ得体の知れなさ感が全体を覆っている気がして、妙にミステ~リアス!
ケロロ軍曹に“役所のたらい回しの恐怖!!”をすっげい上手に表してるお話の回があったけど、あそこはやっぱり何か別次元の社会のような気がしてしまうでありますよ。



とはいいながら、アニーの用事は迅速かつ丁寧に対応してもらって、5分とたたずに終了だったのでありますが・・・。
窓口のお姉さんだうもありがとございました。
コメント(0)
うぇ うぇ でぃんぐ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アウトドア

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
