■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アウトドア
2008/10/29 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ボンジョルのう!

すっかり秋も深まってきた今日この頃。
あと2月で年明けだって知ってました? あははあ。
うっかりしてると、デジタル放送開始に間に合わないかもしれませんですなあ。


そんなわけで、昨日はインドア大王アニーにとって珍しいアウトドア日和でした。
大人のアウトドアYO。

気持ちよい秋晴れの下、職場の皆さんと焼き肉にくにくpartyをしたのであります。
発起人はわたくし帝釈天アニー。
「バーベQしたい しましょう」
といういつもの気まぐれ発言が、日の目をみたわけであります!
(やっぱり何でも言ってみるもんですなあ)

網出すのは大変だということで“焼き肉29にっく” に変更になりましたが、テラスというお外で食す29にっくはたいへん美味で、さらにワインも進むわけでござることよ。

TS3C0084_convert_20081029222112.jpg


ね?ど~っすか?
気持ちよさげでしょう。

たまには外で食事するってのも良いものでございます。
真冬になったら厳しいんだろうけど、また出来ればいいなあとしみじみ感じた秋の午後。
であります。
コメント(0)
Yaku - show ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ DOKIDOKI めもりある。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
