■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■DOKIDOKI めもりある。
2008/10/27 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
世の中にはいろんな偶然がござ~~っすな。

以前ここでも書きましたが、バッタリの出会いが続く人っていうのは、やっぱりDOKIDOKI運命を感じまさ~~っな。

アニーはつい先日、進行形のばったりではなく、過去の動き??というかなんというかメモリー的なものでビックリドッキリな方と出くわしました。

第三者が聞いたら「なーんだ・・・」とつまらない話なんですが・・聞きたい??


ま、ほんとつまらない事ですがね、その人の居住区の流れとアニーの居住区の流れがほぼ一緒だったんでござ~~っすよ。

と言いますのも、ある人と話をしてて、なにかの流れで、その人が東京に出てすぐ住んだのが、「上板橋」という場所だという話になり、まずそこで1DOKI。
アニーも東京に出てすぐの頃住んでたのが上板橋なの。

東武東上線の「上板橋」って結構マイナーな場所だし、「常盤台」ならまだしも、「上板橋」なんて単語は東京人の口からもなかなか聞く機会がないもんで、そりゃビックリしたであります。

で、アニーは一年ほどで其処を離れ、「幡ヶ谷」に移り住んだのですが、なんとその人も上板の次にワンクッション置いて「幡ヶ谷」に引っ越したそうなのであります!

はい、ここで2DOKI。

狭いようで広い東京砂漠において、同じような流れで引っ越しするってちょっと珍しいと思うんすよね。
人気の場所だったら分かるんすよ。
中目黒とか、自由が丘とか、代々木上原とかね。
みんな一度は住みたい場所・・みたいなとこなら分かるけど。

確かに「幡ヶ谷」は便利な場所ですが・・でも・・・ねえ?
申し合わせたわけでもないのに、同じ場所を選んで居住してたって人とは、そんなに巡り会わないでありますよねえ。

まあ、その事実が判明した時は、結構テンション上がりました。
相手はmaleでございましたしね、、、ほほ。

人っていうのは簡単で、こんな些細な共通点からぐんと親近感が湧くもんなんすよね。


まあ、だから何だって話なんすけど、世の中にはいろんな偶然が待ち受けてるから、これからもいろーんな人といろーんな偶然を楽しむ事になるんでせうね、アニーも皆タマも。

ね?
コメント(1)
アウトドア ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 続!zokuzoku
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13 Thu URL彰男#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
