■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■続!zokuzoku
2008/10/24 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ちーちゃん、コメントありがっと。
スカポンタン ポカホンタス  なアニーと仲良ししてくりて、ええ御人じゃあ。
出世街道間違いなしじゃあ。
セブンどころか、カナートまで「恥T」で乗りこむ日も目前じゃあ。


さあ、そんなこんなで打ち上げ写真もチラと公開。


○ まずは、ギャルっち。一次会終盤のご様子。
 「ルネッサ~~ンす」の音頭で赤ワインをおいしく頂きましたぞな。
  ガリガリ君を豪快に入れた酎ハイも初めてみたぞな。

utiage1_convert_20081025011234.jpg


○ 大女優Uさんの後頭部辺りに髭面の男の顔が?!!な心霊写真っぽい一枚。
 お酒はほとんど飲めないというマっちゃんが一番人気者だったなあ・・・。
 すばらしいホストぶり。 

sinnreisyasinn_convert_20081025011659.jpg



○・・・・なんで鼻にタバコ突っ込んでるのだらう・・。
この日は久しぶりに元気に打ち上げにのぞめたアチシでござるよ。
しばらくお酒は断ってたし、いやあ楽しかったなあ。

utiage2_convert_20081025012244.jpg





○ 関係ないけど、坂本のしだれ桜。
 ここの桜はアニーがかつて見た中で一番妖しく美しいのであります。
 満開の夜桜なんて鳥肌たつし、えも言われぬ感動に包まれるでありますよ。
 先日、逢う魔が時にその前を通りかかって、桜のシーズンでもないのに、あまりの美しさに
 しばしうっとりでございました。
 この近くで暮らしている人はほんに幸せ者じゃあ。

sakura2_convert_20081025012806.jpg


はれはれ、打ち上げ写真はあんまり撮っておりませぬでしたなあ。
飲むのに夢中であったのでありましょう。

で、今回の京都滞在で、公演の次に大切にしてたイベント〈鞍馬・貴船ハイキングツアー〉も無事に行われたわけですが、その模様はまた後日~~。

コメント(0)
DOKIDOKI めもりある。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お久しぶりっす!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
