■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お久しぶりっす!
2008/10/23 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
押忍!
おら、悟空!っぽいもの・・でもなんでもないアニーです。

家に帰り、そろそろ落ち着いた模様なので、やっと写真整理などして京都の思い出を「思ひ
出」にしておるしだいです。

あらためまして。
柳川公演にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
このブログにコメントを寄せてくださったり、覗いてくださってる皆タマとお会いできて、無茶ンコ嬉しかったでし。

アニーは今回で四度目となる(確か・・)柳川参加でしたが、今回は特にストーリー的にもしっかりした(??)、ポカ~~ン率の少ない、クスクス笑いの絶えない、『おーもろー』な芝居だったのではなかろかと思います。

アンケート状況を見ましても、概ね好評で、よろしゅうございました。

なんといっても、今回は、制作さんが新しく加わったことで、芝居の質がググンと向上されたのではないかと思われます。

いままで、役者と制作と・・と終演後まで大忙しだった人にとっては、本番まで芝居に集中できる環境というのは、筆舌に尽くしがたいありがたさだったようです。
毎日の炊き出しも本当にありがたかったし、楽しみだったし、素晴らしい制作さんがメンバーに加わったことで、今後の柳川はますます「第二の四季」といわれるようになるでせう(プスっ~~笑~~)。


と。
そんなわけで、京都公演の写真をここでご紹介イイ。

○まずは、こちら。
 たぶん劇研の歴史においても初だったであろう、キムチ鍋大会。
 喉から手が出るほど食したかったアニーですが、さすがに乙女&稽古中ということで
 なくなく断念。そんなことはおかまいなしに美味しそうに食す男子チーム。

syokuji_convert_20081023233648.jpg


○我らが制作 ち=ちゃんがおにぎり制作中。
 本当にありがとうでした。
 この笑顔ですべて、ふっとぶよねえ・・。
 
tityan_convert_20081023234236.jpg


○たぶん稽古の合間、か、なにか待ち中。
 本番直前でもなぜかゆったりした空気感。
 さすが柳川でございますね。

daradara1_convert_20081023234631.jpg



○休憩時間にハライタでお休み中のA君。
 じつは、彼はこの直前に、アニーがにぎったスペシャルなおにぎりを食っております。
 その日は差し入れの佃煮を使った豪華なおにぎりで、女子部一丸となっておにぎっておりました が、最後にあまった具のいろいろを(梅とか、しゃけとか)全部入れた特上の逸品 をこのアニー様が作ったのでいす。オホホのホ。
 まんまとそのスペシャルおにぎりを手に取ってしまった彼は、マンガのように「お腹痛 
 い」とその後逝って・・・言って寝てました。 

haraita_convert_20081023235539.jpg


○たしか最終日の夜公演前に近所をお散歩中の一枚。
 鴨川からのゆったりした風景に心があらわれたですわあ。
 こんな清い風景見た後だからこそ、アニーの歌謡ショーがパワー4割増しだったのであ~る。

yuuhi1_convert_20081023235039.jpg



○そして、ある日の終演後のリラックスした一枚。
 初日終わりじゃないかにゃあ・・なんとなく良い写真でござあすねえ。
 ホッとした空気が漂っておりますよ。

syuuenngo_convert_20081024000611.jpg




この他に、打ち上げ写真&アニーの鞍馬寺探検写真などもございますが、それは明日のお楽しみで。

おおお!
大事な一枚忘れとっただで。


○ 京都を代表する某女優、アニTで稽古!の写真。

panda.jpg

女優生命に関わるとびっきりの表情なので・・目隠し入りですが・・・。
京都演劇人には丸分かりかもしれんですなあ。

3種類あるアニTもおかげさまで大好評で皆タマどうもアリガット。
自画自賛ながら、今回もホンットお洒落でくだらなくてかっこいいTシャツでありますよ。
アニーは、もちろんかなりご愛用中ですが、皆タマも恥ずかしがらずに(特に『恥T』購入の方)、どしどし御着用くださいましね。


コメント(0)
続!zokuzoku ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 終了中

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
