■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■タイトルなし
2007/07/08 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
200707082027462
20070708202746
先程まで柳川ミーティングでした。かねてより噂の《倉敷ー京都ツアー》決定です。詳細は後ほどアップしますが、倉敷公演のすぐ後、10月13、14日に京都市左京区下鴨にあります「アトリエ劇研」にてほぼ同じ内容でやります。
やることいっぱい…楽しいけど恐ろてぃ。
ハァ。
それにしても、柳川の代表の津野氏のイマジネーションはほんと羨ましいっす。訳の分からんことが次から次へと…凄いです。おもろいのです。アニーとはまた違ったテイストなので、今度の公演は新鮮度99%くらいで楽しめると思いますよう。

ところで、いま、三条大橋の隣のスタバにいるのですが、ここは良いですよ~。鴨川をみながら、しかもこの時間良い風吹いてて、最高級に気持ちイイ!こーしー1杯で贅沢な時間が過ごせます。

でも……何故鴨川のほとりには多数のカップルが集まるのか…?
ザッと目の前にいるだけで5組。しかも公衆の面前だというのが飛んでいくのでせう。「あんたら公害だわよ!」て程イチャイチャしてるのが多い。
昨日なぞ、土曜日の真っ昼間というもっとも通行人の多い時間帯に「こりは…今すぐにもメイクラブが始まりそうだあ」とビックリして笑ってしまうくらい、なかば絡みあってイチャついてるカップルがいて、橋の上でしばらく立ち止まってしまった。
しかも、その二人の前には鳩に餌をやってる人たちが居て、鳩と共に何十羽ものカラスが群がってて、ヒッチコックの映画みたく『襲われてる』ようにしか見えなくなっており、イチャツキカップルと共に目が離せない状況どした(笑)。
コメント(0)
ビバ!ウチュレコ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 祝日

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
