■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■や~はり。
2008/10/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やはり秋といえば読書ですか・・・。

コメントありがとうございます。

そういえばアニーはスポーツにあまり興味がないので、スポーツ系の本なぞは読んだことがありませんねえ。
でも、SASUKEオールスターズの山田さんが自叙伝とか出されたらば読んでみたい!

先日ここで紹介した三冊は読み終わってしまいました。

ので。
のでののので。
今は「ひかりごけ」と「チンチン ランチーノ」を読んでます。

TS3C0064_convert_20081002203100.jpg


ああ・・・それにしても随所に老いを感じる23歳のアニーでありますが、最近はセリフ覚えの悪さに閉口気味。
頭に入るまで以前の倍以上の時間がかかってる気がするでありますよ。

そんなにセリフ覚えが悪い方ではなかったのになあ。

とりあえず一人で立ち稽古やらぬことにはなかなか厳しい状況でありますから・・倉敷でひとりで頑張るもんね=。
コメント(0)
新聞の・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 冬ごもり

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
