■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ちらしんぐ
2008/09/28 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ラジオっておもしろいですなよ。

唐突でありますが、たいしてラジオッ子じゃありませぬが。

それでも十代の一時期は楽しみにしてる番組などもあったのでいすよ。
なにお隠そう・・・・番組名は忘れましたが、あの伊集院光氏に相当はまっておったのであります。
まだアニーが中学生、いや小学生だったか、深夜によく聞いておりました。

伊集院さんがテレビに出る前だったと思うので、「どんな人なのかしらん?」とワクワクしながら毎回聞いておりましたとさ。
顔が見えないっていうのも良いものですよ、想像力が広がってねえ。


な~んてそんな話はど~でもいくて、チラシもらいました。

tin1.jpgtin2.jpg

クリックくりっく

今回もカワユスですなあ。
そして、もうすぐ本番ですなあ。

セリフ覚えられるかなあ。
いつ完成かしら・・・2週間前にはなんとか・・・お願いします!!

コメント(0)
冬ごもり ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 観客のパフォーマンス

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
