■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネコ
2008/09/20 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
よくネコ派かイヌ派かという話になりますが、アニーは胸を張ってイヌ好きであります。

たぶん自分の性格とかぶる所があるのか・・ネコっちの我が儘ぶりが合わないみたいでね、ど~も。

そのせいなのかなんなのか。

昔っからキティが恐ろしいのです。
なに、あの無表情・・・一体どこに可愛さが?!!
分からん!
どーしても解せぬキティ人気。

サンリオ系は子供の頃より苦手でしたが、決してキャラ嫌いなアチシではごじゃいません。


アンパンマンと結婚したいし、ムーミン谷に住みたいし、ほっといたらムーミン谷の仲間やアンパンマンのキュートな顔で部屋中溢れかえるかもしれぬほど好きであるのです。

そう、アニーは子供心を持ち続けてる(成長してないともいう)カワユイもの好きなハニーなのでいす。
そんなハニーアニーなのに、キティだけは分っからんプイ。



ま、いいんですけど別に。
どこ行っても奴がいるので、ちょっとうんざり気分なのさ。
は=あ。
コメント(0)
タイトルなし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ZERO

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
