■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アニソン2
2008/09/12 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
いや~、やっぱりアニソンはいいですなあ(また?!)


て、いうより最近アニーは遅いデビューです。
今さらながらゲームにはまってます。
今さらながらプレステ2が欲しくてたまらんです。

根っからの反射神経の鈍さと判断力の遅さで、スーパーマリオの一面をやっとこさクリアなあちしは、生まれてこのかた自分でゲーム機を買ったことがありません。
かろうじて推理ものとか好きなので、プレゼントでもらったPS-oneで「かまいたち」とか「金田一~」とかを数年単位でやってたくらいの有り様。

しかし!!
最近になってあるゲームをきっかけに、すっかりシュミレーション(?)系にはまってしまったのであります。
アニーがやるのは、もう決まった系列のやつで・・まあ普通のゲーマーさんから見たら

「・・・・・けっ。」

って感じだと思います。へえ。

なので、新しい機械を買ったとしても全くもって無駄なことの気がするんすが、やってみたいソフトってプレステ2ばっかりなのであります。とほほ。

なんと、勢いあまって本体まだ無いのに、ゲームソフトに攻略本まで買ってしまいました・・・ダメな人間ダア・・。

まあ、喉から手が出るほど欲しいのですが、そこはビンボーアニー(笑)。
中古でもいいやと思いながら、まだまだ決心がつかずに今にいたる。


今後の行きたいライブや公演のこと考えたら、やっぱり無駄使いは出来んですからな。
以外と堅実派なの、い~奥さんになるわあ、きっと。

つか、あればあったで使う!
なければないで使わない!

時間があれば、余裕ぶっこいてて結局遅刻!
時間がなければ、あわてて支度してやっぱり遅刻!


そんな分かりやっすい人間なだけでありますな。
コメント(0)
運命の人 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アニソン!!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
