■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アニソン!!
2008/09/10 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーは、ほんのちょっぴりアニメが好きです。
公演を見た方は分かってくださると思いますが、ヒーローものとかが嫌いじゃない方であります。

うん、真面目にちょっぴり好きなだけ。

宇宙刑事はめっちゃ好きだけんどね。

実は、ガンダムだってほとんど見てないのよ、当時は子供過ぎたのかなあ。
頭に肉のマークがある人は欠かさず見てたけど、正直少女マンガちっくなアニメの方がよく見てた。
ま、でも戦隊モノやアニメに今でも心を熱くしてることには間違いございません。

そんなわけで、アニソン大好き~~なのであります。
これは・・・人よりもよく聴いてる方だと思う・・。

アニソンはね、心を揺さぶりますよ、あ~~~た!
もうね、今のJ-POPのどんな上位の曲より心に響くね(あくまで個人的見解)。

まっすぐで、分かり易い言葉で書かれた詩がほとんどだけど、不思議なくらい感動しちゃうの。
いちばん純粋だった頃にスコンと戻っちゃえるのかしらね?
あと、ストーリーに自分も入ってるから感情移入しやすいんだろうなあ。



最近は魔法少女系と聖闘士星矢をよく聴いてるのでありますが、ペガサス幻想を星矢の声の古谷徹さんが歌ってるver.があって、これが・・・もう・・強烈なんす。

けっして下手とかじゃねんですよ!
気持ちよく声出てらっしゃるし・・・・ただ、第一声からアムロなの(笑)。

いや、星矢なんだけど、、アムロなの。

いやいや、むしろ名前忘れちゃったけど、「アムロ行きまーーす」ってものまねしてる人しか浮かんでこない。

これは、一度きいてみるべきっすよ、皆タマ。
歌う人でこんなに曲が違って聞こえるんだなあと感心しちゃいます。

アニー大推薦の一曲。
コメント(0)
アニソン2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ザッツmovie

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
