■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ザッツmovie
2008/09/09 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日ここで、クレイジーケンさんのプロモを話題にしましたが、アニーも久しぶりにネットでのぞいたところ、新アルバムのページに入るとPVのフルver.および、メイキング映像まで見られるようになってました。

む~ん、大サービスね。。

そしてネットてやっぱりスゲイ。


アニーも初めは、ちゃんとちゃんとのHPを作ろうとしてたの。
んでも、素人にいきなり凝ったサイトなど作れるはずもなく・・・友人に教えを乞い、“まずはブログから”という次第になりまちた。

試行錯誤で始めたアニーブログも一年を過ぎ、そろそろリニューアルの季節・・よね、やっぱし。
映像とか流せるようになったらおもちろいっすなあ。
大好評のアニTも通販できるようになったら、遠方のアニファンの皆さま(居るはず!)のお手元にも届けられるし、やりたいことはたっくさん。

そんなわけで、HP作成に詳しいお友達が欲しいアニー23歳でいす。エヘっ


パソコンいじってる時は、itune かけっぱなし垂れ流し状態でありますが、アニー公演の曲がたまにかかると、思わず聞き入ってしまうです。
んで、キノコ公演のエンディングはいつにもましてお褒めの言葉をいただき、自画自賛ながら「なかなかカッコええ・・」と悦にいってるので、BGMを聴くとついつい何度も映像を見直してしまいます。

思えば、アニー公演は芝居部分以上に(笑)映像に力を入れてるので、『一人芝居』という枠とはちと違う気もします。。。
今後は『歌謡』部分にも、もっと力を入れたいので、そうするとさらに、純粋な『一人芝居』ではねい感じ。
なにかガツン!!といいネーミングがございましたら教えてくだせい。

もしかしたら、あなたの考えたキャッチフレーズが次回公演より

スパパパパーーーン 

とアニチラシの前面を飾るやも!

けっして安易に「人の案をいただいちゃお。」なんて考えてるわけではねいっすから・・ドギマギ・・。


では、ここでキノコ公演の映像(静止画)をチラとご披露。


TS3C0036_convert_20080909215114.jpg
今回はロケもかなり楽しかった。
遊び90%だったでありますな。


TS3C0037_convert_20080909215209.jpg
サミーはアニーも好きなキャラなので、ショートムービーとか作ってみたい。


TS3C0038_convert_20080909215231.jpg
このエンドロールは、ちゃんと読むと結構おもしろいのでありますが、ソフトの都合上流れが速くて、おもしろさが伝わってないかもしれまてんでちた。
すんごく残念なりよ。


TS3C0039_convert_20080909215307.jpg
この人物紹介もどこの会場のプロジェクターでも下が切れてて・・・
名前が読めなくなっちゃいました。


TS3C0040_convert_20080909215331.jpg
木漏れ日ツインズって好きだったんだけどなあ。。。


TS3C0041_convert_20080909215353.jpg
足合成も、完璧に出来てないとこがアニー作品だっていううことで。
背景は完全に抜けなかったけど、色見とか画像を加工することは今回学んだから、
次回はもっと変な映像作りますぜい。


TS3C0042_convert_20080909215418.jpg
“きのこ”のエンディングは疾走する車窓の映像をいくつか入れましたが、実はこれもアニーちゃん一人で撮ったでいす。
お巡りさんに見つかったら、確実に大目玉の危険撮影・・。
ある意味命はってたなあ。




ここで、「前回の公演」みたいなカテゴリ作ってるけど、公演写真は今回まったく撮ってないんですの。
だから公演の様子は伝えられまてん。
ごめ~~んね。

写真家の友達も欲しいなあ・・・。
コメント(0)
アニソン!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ がんばれ!ベンチウォーマーズ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
