■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■れっつプレイ!
2008/09/05 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ヌう~~~~

     ・・・・・ッポン


この9月は2こ!!  
2こもライブに行けます。

いやはや、まったく嬉すイであります。
今年の夏はコンドルズの公演もなく、キノコツアーに集中のため、好きなアーティストのイベントも頑張って『ザ・我慢』したので、やっとやっとで夜のお楽しみ。



12_convert_20080905221556.jpg


ケンさんの新曲はしびれる~~カッコ良さで今からドキドキです。
プロモの高田純Gさんのイヤらしさも凄まじいでありますよ。
今もhp上で見られると思うので、興味ある方はクレイジーケンのページをご覧あれ~。

我らがTHE CONDORSは新しいシングルも出たし、東京では頻繁にライブやってるらしくノリノリでいす。

やっぱ東京よねえ。
そうだよねえ。

田舎にいると、ど==すてもなかなか行きたいライブに行けないので、都会に憧れますな。

スティングが岡山には来ないよね。。
ミッシー・エリオットがきたって打ち上げにどこで遊ぶよ・・。。。



そんなわけで、久々のラライブに向けて体力作っておかnever(なんで?)
コメント(0)
がんばれ!ベンチウォーマーズ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 心地よいつかれ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。