■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■おありがとうございました。
2008/08/29 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
キノコツアーの最終日も無事に終了いたしました。
観に来てくださったすべての夏目さま・・・・いえ、すべての皆様にカンシャカンシャカンシャ。
どうもありがとうございました。

アニーと一緒にアニーをおもしろがってくれる皆さまのおかげで、今回も楽しい舞台となりました。
ボランティアでアニーを支えてくれているフレンズにも毎回感謝の気持ちでいっぱいでございます。
一人で出来ることは大体やっとりますが、なんてたって本番はアニーは動けませんから・・・縁の下の力持ち(どすこ~イ)が居るから好きな芝居ができるのでございます。
各会場の皆さまにも本当にお世話になりました。
心よりお礼を申し上げます。

今回はツアーということで、ま~勉強のしっぱなしでしたわいね。

それぞれの会場が、それぞれ個性ある場所でおもしろかったですねえ・・ま、真夏に冷房がないという事態のヘビイさが一番身にしみましたが(笑)、「お客さんが熱中症で倒れたら・・・」なんて心配もはじめての経験で今となってはおもしろ話でございます。
ただ、「夏の芝居はきをつけろ!!」という教訓は今後に大きくいかされると思いますが。

やっぱりね・・気持ち的に長かったツアーだったので、とりあえずホッとしちょります。
しばらくは芝居のことは考えたくないのが本音(笑)。

ちょっと休んで、つか休んでばっかりの人生だすが・・10月の柳川に全力投球でございます。
遅筆のアニーは人の事言える立場じゃございやせんが、

『 早めに台本下さい。 』


そんなわけで、夏の終わりとともに幕を閉じたキノコの夢。
ほんのチョビッとでも日頃の鬱憤を忘れるひとときとなったのならば、これ幸いでござりますうう。
また皆様と遊べる日を楽しみに生きてゆくわよ!

とりあえず次の京都、柳川公演を4649!!!


TS3C0025.jpg


コメント(0)
縁在れば奇なり。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キノコン最終日

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。