■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■キノコン最終日
2008/08/28 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
日付変わってアッツアッツなキノコンも今日でふぁいなるです。

早いものでがすな~~~なんてウっそんぶーーー。
公演ごとの間がかなり空いてるので長く感じたなりよ。
ま、寂しくはあるなりがね。

セリフが変わってる話があるですが、ちょい心配だす。へへ。
前のセリフを間違って言わないように気合いだ===っす。

そうそう、今回の会場はカフェの二階スペースです。
一階は通常営業なので、開演前や開演後にがっつりお食事していただけます。
深夜12時までの営業だし、アルコールも確かあったと思うので、大人な皆さまはそちらも(どちら?)お楽しみいただけますよ。
中庄駅から近いので徒歩でも楽々な場所にありますし、アニー公演は一時間弱で終わる予定ですので、カフェ好きな方はカフェもがっつり堪能してってくださいませね。


では皆タマ。
会場でお会いしましょ=。

コメント(0)
おありがとうございました。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 閉幕。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
