■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■閉幕。
2008/08/26 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
キノコ公演まであと三日。
夏と共に始まったキノコンも、まさに夏の終わりに幕を閉じるかたちでございますな。

それにしても、一気に秋の気配ね。
梅雨もまったく感じなかったし、いきなり涼しくなっちゃたりしてほんにヘンテコな気候。

さてさて、これまた「あ。」とゆう間にオリンピックも終わったであります。
いっつも思うんだけど、始まったら「オヨヨヨヨ」というスピードで終わっちゃうよね。
特に時差の大きな国が開催地だとなかなか試合観る時間があわなかったりして、気がつくと閉幕してまいますな。

それにつけても、女子ソフトでがす。
今回のオリンピックのヒーローは彼女たちで決まりじゃないすか?
舞台がすべてそろってましたしね。
前日からの上野選手の頑張りも試合を更にドラマチックなものにしたであります。

その上野選手・・・・・カッコいい・・・・と胸きゅんする女子は日本にかなりの数いるのではと思うが如何?
同性なんだけど、ユニフォーム姿にドキドキしゅる~~。
アニーはスポーツ選手にときめくことってあまり無いのですが、彼女はメチャクチャかっこ良いと思うの。
女子校で彼女と一緒だったら間違いなくラブレター書いてる(笑)。

しかも、そう思ってるのはアニーだけじゃないことが先日判明したでありますよ。
ある女性も同じように彼女にときめいてる模様で、「おいおい、こりゃ日本国のけっこうな数の御婦人方をメロメロにしちゃってるんじゃないの?!」とそのとき思いましたな。

スポーツ選手の男性ってわりとごっつい人ばかりでしょ(当たり前だけど)、で、女性って実はごつい人より少し女性らしさのあるような人が好きだったりするので、適度に筋肉がついてて、闘う姿がステキでしかもナイーブな雰囲気を醸し出してるビジュアルの女子選手なんて、宝塚的にバチっとはまり易いのではないかな~。

そんなこんなな北京が終了して俄然楽しみなのが、申し訳ないけど次のロンドン!
エコなオリンピックってPRだし、とにかく胡散臭くて辟易してまう北京だったから、素直に平和の祭典として楽しめそうなロンドンが既に待ち通しい。
閉会式にはジミーペイジが出てたらしくてビックらしましたが、ロンドンの開会式には一体誰が登場するのか、エンターテイメント的なお楽しみもございますわね。

日本でのオリンピックも・・・見たいよね、やっぱり。
ワールドカップの時は都内にいたので、祭りを肌で感じて、参加してるわけじゃないけど相当おもしろかった。
ので、生きてるうちにもう一回、世界中の人が集う祭典に遭遇したいもんだわい。
コメント(0)
キノコン最終日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 一週間。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
