■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■一週間。
2008/08/22 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
切ったね。
キノコ公演夏休みスペシャルのラスト日まであと六日。

一つの公演をこんなに長い期間をかけてやるのは初めてなので、初体験がいっぱいだったでありますよ。
ま、続けてじゃなくて飛び飛びでやるので普通のロングランとは全然違う心持ちだとは思いますが・・。
特に今回は牛窓から三週間以上間が空いたので、気持ちの切り替えが大変でございますが、台本を考え直す時間があるのはありがたかったです。
大筋は変えておりませぬが、結構改訂を加えたので、初日とは印象が違う作品になっとるやもしれません。
一度ご覧頂いたお客様も、せひ中庄にお越しくださいませね。

なんと!3会場全てを観に来てくださる御人もいらっしゃって、ありがたや~ありがたや~な気持ちでいっぱいです。

そんなわけで、夏休みの締めくくりにキノコの夢をお忘れなきようお願いするであります!
コメント(0)
閉幕。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ブリッジからゾディアックまで

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。