■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■まわる~まわる~よ
2008/08/12 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
前回のつづき・・・


寿司屋で合コン。
そんなわけで気になるのが、両者の年齢差。
男は20代&30か40代 
女は10代・・・中学生くらいにも見える・・・。

しっくりこないんすよ、傍から見ててさ。
大丈夫かいね??とおばちゃん心配になっちゃったわあ。

夏休みだから?
出会いの季節だから?

でも、いい大人があんまり若い子連れてるのは嫌よねえ。


以前、バイト先で40代でバツ2で、二人の子持ちの上司が、職場の19歳の大学生の女の子と
付き合ってるのも嫌だったなあ。
19歳ってまだまだ子供じゃなかですか。
ま、本人通しの問題だし、好きあってるんだから年齢は関係ないっちゃそうだけど・・・なんとなくね、上司が職場の子に手をつけるってのが・・。
しかも自分の子供と同じ位の年齢の女子学生・・・真面目に彼女の将来のこと考えてるんだったらい~けどさ、どうもそんな感じしなかったし・・・・いやあ、あん時は働き辛かったですわ。

そんな事も関係してるのか、いまいちその上司が信用出来ずにあっさりと辞めてしまいましたが、今あの二人はどうなってるのやら。


大人の皆さん。
わっかい子も良いですが(アニーもわっかい子好きだし)、恋愛するなら節度を守って(?)、きちんと相手の将来の事も考えましょ==。
大人なんだからっ!!
コメント(0)
盆ジュ~~ル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 盛り上がってる?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
