■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■祝!ラガルト
2008/08/06 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、8月2日にオープンした、川埜龍三くんのオフィシャルギャラリー&ショップ

「 ラガルト 」

に行ってきました。
以前ここでDMを紹介した、巷で噂の場所でございます。

アニーも大変お世話になってる倉敷ジーンズさんの二階ということで、以前の様子も知っておるですが、ま===びっくらする程の様変わりぶり!!
川埜くんの日記では、七日間での改造(確か・・)ということですが、よくぞ七日でとただただ感心してまいました。

作品たちも魅力的で、幾つか「激欲しい~~~」と思ったのですが、勿論アニーに買えるわけもなく・・・・なんたって「ラガルトTシャツ買おかな」と思って財布を見たら、ズコーってする位持ち合わせがなかったアチシでござるよ。。とほほのほ。

ま、そんなわけでかなりナイスなおしゃれ空間でございます。
たっくさんの人に来て欲しいよね!いやいやマジでさ。
岡山県民は言うに及ばず、観光で倉敷来た人にも必ずや訪れてほしいっす。


作家さんのお許しをもらって、ラガルト内部を一部紹介。

sakuhin1.jpg
sakuhin2.jpg


何気なく置いてあった、なんとも魅力的なガラス作家ベンジャミンさんのパイプも激写!

kaeru3_convert_20080806031229.jpg

中のカワユイかえるちゃんが・・・

kaeru_convert_20080806031507.jpg

数秒後には煙で隠れっちまうの。
カワおもしろい~~。

kaeru2_convert_20080806031702.jpg

そして、かっこ良く・・・煙をふかす龍三氏!


10日まではおいしいキューバ珈琲も飲めますでね。
ええ、冗談ポイにおいしい珈琲ですよ、ほんと。
ぜひぜひ皆さんご来場あれ!!




   ~~~おまけ~~~~

全然関係ナッシングだが、なんだかご利益のありそうなパンを発見。

pan1_convert_20080806032359.jpg





コメント(0)
キター! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 牛窓終了!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
