■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■8GATSUじゃあ!
2008/08/02 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
とてちてた~~。
言ってるそばから8月なのね~~フ~ランケン~~~。


以上、作詞作曲アニー。

さあ夏本番マッスル盛り!
「あけましておめでとうございます」
って言ってるアニーチラシがいよいよ不可解ないい季節さ。

実はとっても真面目なアニーですが、やっぱり本人も意味分からんことがたっくさんあるでよ。
でも料理は嫌いじゃないの、ウフ もきゅ~ン。

なんて今日はいつにもまして内容がないよ=ぐると!


先日、食料を買いに行ったときのこと。
レジで「ピッ ピッ」とバーコード通してもらってて、何気なく値段見てたですの。

「オクラ ¥100」
「ショクパン ¥174」
と普通にレジ画面に出てたんだけど、あるとき

「キンノチブ ¥98」

と字が出て、「ち・・・恥部???」
「スーパーのレジに恥部って?!しかも98円って・・・おかしい、この状況絶対おかしいよ!」と俄然テンションが上がったアチクシ。
「チブだけでも変なのに、しかも金の恥部が98円の安さで売ってるなんて、ねえねえ、笑っちゃうよね』とすましてレジ打ち続けるお姉さんに今にも話しかけそうになっちまったさ。

懸命な皆様はお気づきでしょうが、何のことはない、「金のつぶ」をデータ打ち間違えてるだけなんだと思うんですがね。
んでも、こんなちっぽけな可笑しさがいつまでたっても尾をひくんだすよねえ。

アチシの愛するタモさんならきっとこのおもしろさ分かってくれるはずだべし。
あ====タモさんとお友達になりたいわあ。
お知り合いの方は、是非アニーに紹介してくださいませね!
紅白より、本当はタモリ倶楽部に出るのが夢のアイドル アニーなのでありました。
コメント(0)
牛窓終了! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 運動会みたい・・

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
