■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■次は牛窓!
2008/07/29 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
倉敷公演を見て下さった皆さま、どうもありがとうございました。

笑えない暑さで・・・本当申し訳なかったです。
「熱中症で誰か倒れませんように」
と内心ドキドキな本番となりました。。。

またもや色々と勉強になる公演でございました。
今回の課題を胸に次の牛窓頑張るであります!!

そして、大変嬉しい&驚いたプレゼント

TS3C0005.jpg

アニーの大好物“スイカ”様は早速おいしく頂きましたです。
写真撮影後すぐに、ヘヘ。
あ、モチのロン全部ではございませんよ。流石のアニーも全部食べるとスイカ頭になりますで、ヘヘ。


話変わって。
本日はFM岡山さんでインタビュー録音していただきました。
今週の水曜放送の「Fresh Morning OKAYAMA」に出演させていただくことになったからでいす!
美人パーソナリティの森田恵子さんのすばらしいトーキングにアニードキドキな一時間でございました。
番組は7時30分 ~ 10時までで、アニーのインタビュー時間は30分程の予定だそうでございます。
浴衣がとっても艶やかだった森田さんは、見た目を上回る気持ちの良い&お優しいお姉様(なんかエロイ響き・・)で、夢のような楽しいひとときでありました。
しかも!ディレクターの入野さんはアニーと同級生の18歳でございまして、またまた素晴らしいセンスが放たれておるステキな女性であったのであります。

そんなお二人とご一緒して、どぎまぎしておったアニーのインタビューをでうぞ皆タマお聞き逃しのなきようお願いいたします!!!

7月30日 水曜日 午前7時30分からでございますよ~~~。


TS3C0006.jpg

涼しげな美人お二人!!



TS3C0007.jpg

浴衣美人な森田さんと、なにやら可笑し気なおかまっぽい人(笑)。
コメント(0)
運動会みたい・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 本番

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
