■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■本番
2008/07/26 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
いよいよ開幕です。キノコン。

自分的にあせらねばならぬ事が山積してるのに、なんだか気分的にはゆったりしてる不思議。
良い感じです。
がっちがちになりすぎると本番で失敗するタイプなので、これくらい力が抜けてる方がいいもの出せる気がします。
会場入って、いろいろ動いてるとやっぱり芝居は小屋入りしてからが楽しいと痛感です。
いろいろ頭で考えてたことが形となってそろうと「ズズズズズズ~~~ン!」と楽しさがこみ上げてくるであります。

そうそう。
本日QPの店にいらっしゃる方にご注意!!

会場は暑いです。
半端じゃない熱気です。
実はクーラーがあまり効いてなく・・・・昼間は結構ヘビーな空間になっております。
で、ありますので、明日各地で開催される“夏フェス”の気分でいらっしゃって下さいまし。
やっぱり、暑い時には身も心も《熱く》ならねばなりません。

な==んとお得なアニー公演。
屋内にいながら野外フェスの気持ちが味わえるのですから・・・素晴らし!

なので、みなさま涼やかな服装でご来場下さいまし。
では、皆タマ。
今晩お待ちしてますね。
コメント(0)
次は牛窓! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ スイマ~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。