■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■
2008/07/19 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は久々に正夢を見てしまった。

記憶にあるのは、数回・・いや、はっきり内容覚えているのは一回ですが、アニーは正夢を見たことがあります。
ばっちりすべてが符合したわけじゃないけど、ほぼ夢で見たことが現実になったの。

多分大学卒業して間もない頃で、当時は夢日記っぽいものもつけてて・・これおもしろいよ、夢日記。
あとから読み直したらほんっと意味が分からん内容ばっかりで、んで夢日記につけてもいたし何年経っても内容を覚えているしで、まっことの正夢だったと思っているのであります。

そ~~して、今日もまた正夢を見てしまった!
とはいえ、夢で見た内容が現実になるのは、あと何年も先かもしれんのですが(ちなみに前の夢も現実になるまでに数年かかりまちた)、でも妙な確信があるんですの、正夢だって。
ヘンチクリンだけんども、今日見た夢は単なる“夢”ではない気がするですよ。
虫の知らせといいますか・・前回感じたのと同じ胸騒ぎ的なものが・・・・。

前回の正夢はアニーにとっては、コテンパンに切ない内容でしたが、今日は一日顔がゆるみっぱなしな程うれしい内容でした。
どんな夢だったかは、もちろん秘密にょろ!

でも、アニーの前途は明るいゾ====。
みんなアニーについといで~~~~~~~。
コメント(0)
激暑! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アニーにおまかせ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
