■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アニーにおまかせ
2008/07/18 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
はい、ど==もう。
ケロロ軍曹のあまりに細かいネタが嬉しくってしょうがないアニーです。

なんとか台本あがって、稽古的ニュアンスのものがはじまりました。
撮影もおおかた済んだので大急ぎで・・うん、マジでね・・・映像の編集もしなきゃならぬ今日この頃。
現実逃避なのか、なんだかまだまだ先の気がしておりましたが、倉敷の初日ってもう一週間ほどでござ~~っすな。

こういったツアーは、初でござるのでイマイチ時間感覚がつかめませんの。
計三回公演だけど、気分はロングラン上演だすの。
長い夏の始まりだじぇ・・・フッ。


この季節の風物詩、高校野球のニュースを見てるといっつも嫌な気分になってしまう心の狭いアチシであります。
前に書いたですが、嫌いなんだわね、高校野球の騒ぎが。
球児たちには、何の罪もございませんが、ほんっと、他の分野で汗と涙してる学生たちももっと応援できないもんかと腹がたつでありますよ。

全国大会はともかく、予選からニュースとかメディアが大きく報じる必要ってそんなあるのかし??
今でも野球って国民的?
そんな贔屓せぬで、マイナー運動部や文化部の学生の頑張りも、じゃんじゃんテレビ放映したげなよって思う。

負けた球児たちの泣いてる姿とかさ、画になるのは分かるけどアニーはち~~っとも感動しねっす。
こんなとこでも天の邪鬼ぶりが発揮されちまうで・・。

よく考えたらナウJAPANといえば“マンガ”でありますし、来年からはマンガに青春かけてる高校生の大会(ある?)なぞを夏の風物詩にしてほしーもんでありますな。


いやはや、こんなアチシはいつまでたってもメジャーには入れなさそうね。
ま、もちろんそんなアニーが大好きだけど。
コメント(0)
≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キューバ?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
