■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■千里の道も一歩から
2008/07/13 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は『倉敷一番街復活祭』の日でございました。

倉敷一番街っちゅうとこは、倉敷住まいのアニーでさえ最近まで足を踏み入れることのなかった、ちょっと淋しい駅前商店街でございます。
で、今回は倉式さんの協力を得まして、アニーはこの一番街に佇むQPの店の二階で26日に公演するのであります。

そのため、本日の復活祭は宣伝の為に自らチラシ配りしてきた次第なのであります。
・・・想像していたより人では少なめでしたが、アニーの存在をちょっとでも知ってもらえた良い日でございました。
なによりQPの店がおもしろいことになってました。

080713_1351~02

080713_1351~01



080713_1352~01


アニーの芝居は二階のスペースであるのですが、一階は今日から2週間、倉式のイベントの一貫で様々な作家さんの作品が展示してあるのでいすよ~。
も、ね、ホントいろんな作品があって、販売もしてあって楽しいのでいすよ~。

そして、期間中はアニーの第一回公演のダイジェスト版やら、川埜龍三くんのキューバ訪問のドキュメンタリーやらが常時プロジェクターからながれているらしいです。

川埜くんといえば、来月倉敷にオフィシャルギャラリーがopenするそうでいす。

ragaruto.jpg


詳しくは上の画像をクリッククリック。
コメント(0)
キューバ? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アニ弁

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。