■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■フォ~~ンぬ!
2008/07/11 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
すごいざんすね、i phone。
米じゃ独立記念日から並んでた人がいるらしいよ。
並ぶのは日本人だけじゃないんだね、むしろカワイイくらいさ。

それにしても携帯買うのに行列って・・・価値観ってほんと人それぞれざんす。

とはいえ、バカ売れ i podといい、これだけアップル製品が浸透してるわりにはMac使ってる人口はまだ少ない?
アニーの周囲はほとんどMacだけんども、いまだにMacだと不便な事が多い気がするんよねん。
Winしかみられないネット画像とかあると、ちょっとイラっとくる心の狭いアチシでごぜえます。

これを機にもっとMac人口が増えて心地よい世の中になりますよ~~に。
コメント(0)
アニ弁 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ チケっとゲットだぜ!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
