■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ある晴れた日
2008/07/01 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は晴天で気持ちの良い日でございました。

皆さまこんばんにゃ。
結局シッポが生えてこぬまま謎の痛みをやり過ごしたアニーです。
日頃の行いが良いため、大事な日が晴天でえがった~~~であります。

今日はちょいと用がありまして、県北に行ってきた。
初めての土地だったので、おのずとテンションがあがり睡眠不足もなんのその!な1日だっただがや。

なんの用があったかは、「ひ・み・つううう」だけどほとんど観光気分でウロウロしたので、その浮かれポンチぶりを一部公開だっつの===。




umigame.jpg

sannsyo.jpg

多分、一部マニアの間で話題沸騰のテーマパークに立ち寄ったアニーは、ほぼ今日のエネルギーはここで使い果たしました。
なんにせよ、エイリアンそっくりなオオサンショウウオは正直ひいた・・・。
たった今、お腹から飛び出してきたやつっぽいよね?




okojo.jpg

冬毛のオコジョさんは、そりゃもう『キャワユさ MAX メロメロぱ~~~んち!』だったけど、その隣にいた夏毛のオコジョさんがあまりにか細くて切なかった・・・。
「色の白いは、七難隠す」ね。
 



tegata.jpg

ローランドゴリラの手形なるものがあったので、迷わず大きさくらべてみたの。
情熱的な握手されたら、間違いなくアニーの手は『ぐっちゃんぐっちゃっん』の『ふしゅ~~』とつぶれちまう大きさだっただがや。




kuma.jpg

そして、数ある“インパク知”な展示物の中でも度肝を抜かれたのが、この

アザラシ VS シロクマ  ね。

いやあ、あまりの大きさにビックらこっくら。
野生動物ってほんとスゲイYO。 畏怖の念を抱かずにはおられんYO。
しかも、この二人の対決もさることながら、間に顔を出す首だけのトドがまた哀愁漂わせまくりなのさ。



他にもココではお見せできない、あんなモノやこんなモノまで展示されてて一通り館内を見終わったあとは、流石のアチシもちょっと気持ち悪くなったであります。
岡山にこんなパラダイスがあったとは・・・・チボリ公園よりず~~っと楽しめると思いますぜ、正直、うん。
県外からのお客様、岡山にお越しの際には是非お勧めしたいスポットでございますよ。うん。

そういうわけでございまして、「岡山もまだまだ捨てたもんじゃない 2008 梅雨」
な1日でございました。ちゃんちゃん。

コメント(0)
NEWS成龍 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 花の青春

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。