■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おとなって
2008/06/25 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
出張かあ・・・・い~な~。

あ、大人になったアニーです。

アニーは一度も出張に行ったことがありません。脱腸もありません。
盲腸はまだあります。

あこがれだ・・・シュッチョウ。
なんと魅惑的な響きか。
経験がないので勝手に夢がふくらみます。

現地の美味しいものを食べ、繁華街に繰り出し接待三昧!!!
キャバクラなぞでかわいいお姉ちゃんに囲まれ、ウハウハもてもて大フィーバー!!
し~か~も交通費もホテル代も会社持ち!

ま、あくまで勝手なイメージでありますが、出張ってなんかええよ。

実は一度だけ、バイトの身ながら出張のチャンスがありました。
滋賀でバイト中、ほとんどボーナス的に東京出張に連れて行ってもらえる機会ができ、「やった==っす」と遊ぶ気マンマン ルンルン気分で旅行の準備をしていた出張前日。

・・・・三度目のぎっくり腰になり、動けなくなってしまいまひた。

悔しいやら痛いやら。
「なじぇ このタイミングさ あちしのこしぃ~~」

寝たきり状態のまま憤怒の河を渡るとこでしたぜ。
やっぱり、人生そう上手くは運びませんな。


あ==いつかはアニーも出張行ける大人になりたいわあ。
コメント(0)
どこかしら悪し。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ なまけちゃいかん!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
