■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■なまけちゃいかん!
2008/06/24 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
あめま~。

皆タマお元気ですか?
事務的作業に追われてちょっと疲れてるアニーです。

不眠症はまだ治ってまてん。怖いです。徹夜で日中動いてても夜眠くなりまてん。

さて、今回、ちょっとしたトラブルとなりましたが、つくづくイイ勉強してるなあと思うです。
ん~~~大人になったなあ。

こうやって一人芝居をするようになって、本当に色々なことを学んで経験してまっす。
劇団とかにいる時は制作さんがいたし、自分は下っ端だったこともあり、制作にかかわることはまず無かったですが、今はね。

みんなの助けもずいぶんもらってますが、基本は一人で動くので初体験もたっくさん。
一つの公演をするのがどんなに大変か・・・かつてのアニーは、ほんとの意味で理解はしておりませなんだ。
はっきしいってアニーの性格的には超苦手なことも、「出来ないっす」なぞ言ってはおれんです。
照明とか大道具とか、そういう系列のスタッフさんの苦労はなんとなく知ってましたが、制作関係の方々にも本当に頭が下がります。

芝居だけじゃなく、映画でもスポーツでも、普通の仕事でもなんでも、表舞台に立っている人の背後にどれほどの人たちがいて、支えているのか・・感謝の気持ちはじぇったいに無くしちゃダメでありますな。

みんないつもアリガタウ。


おおおおお

なんだか真面目だ!
真面目に不真面目じゃなきゃ、ゾロリに怒られるで。
それにしても先日のナイトスクープのスペシャルは笑ったねえ。
20年ってすごいですわねえ。

アニーはあの「マネキンに恋?!」の依頼がめちゃ好きだったのでいす。
一番印象に残ってるかも。
ただ、女性が今は普通にお幸せそうだったのが複雑でいす。
やっぱり永久の愛って難しいのね。


関係ないけど、先月の高知旅行の写真。
ミーアキャットはやばいね。カワユさ上等ね。
そんで、太平洋はでっかいよう。

mi-aのコピー



sorajpgのコピー


コメント(0)
おとなって ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 緊急速報!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。