■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■しゃげ~~
2008/06/15 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
小指の痛みで目を覚ました。

「アナタが噛んだあ  小指が痛いイイイ」

わけではもちろんなく、ひどい痛み&熱&腫れから考えて毒虫にかまれたっぽい。

おお怖。
今更ながら怖っ。
ムカデとかだったらイヤイヤ~んね。
寝ている間にムカデが這いずり回ってたなんて・・・背筋がゾゾってくるよ、うんむ。
「いた~いの!」つて母に言ってみたらば「サソリかな?」ってあっさり言われたけど・・

「サソリなんてちょい危ない動物が普通に家の中をちょろちょろするもの?!!」

サソリって砂漠に生息してるのかと思ってたわあ。
家って案外知らない生き物が潜んでるのね。(ま、サソリに刺されたらもっと大変だろうけど)


話は変わって、知る人ぞ知る!アニーのバイト先はカッフぇなのであります。
んでもって最近表にチョークで書く看板を出すようになりまちて、目につくようにかわええイラストを書いてたりしてまちて、アニーも極たまにイラスト書いたり書かなかったり。

どうも、普通にかわええイラストなぞを書くのが苦手で、小学生の男の子が書いたみたいな絵ばっかりになるんざますが、こないだ思わぬ逸品がでけたので、思わず写真とってまった。

080612_1613~01


080612_1611~01


アニー的には“ しゃげ~~~ ”が「オオう」と唸る程、「我ながらよく書けたべ」と満足してて、皆に褒められると予想してたんだけど、今日見たら、ばっさり消されてた・・・(涙)。

そりゃ「帝釈天アニー」ってあまりに大きく書き過ぎじゃねえ?とはうすうす思ってたでありますが・・(ちなみに名前書いたのはアニー本人じゃなかよ)、「うんしょうんしょ」っていたって真面目に書いたから、しんみり悲しかった。



・・・・・・アニキャラとしてグッズ作ろうかしら。
コメント(0)
届きまひた ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キノコの夢は夜ひらく

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
