■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ひゃっほう!
2008/06/10 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ほえ~~~~~~~~~~~~~。

やっとこさ公演チラシのデータを入稿しました。

もう知らん。間違いあっても知らんプイ。
これ以上は無理だった・・・・まだ直せるとこあるけど、やりだしたら終わらないからね。
あうあうあ===。

も、いいのさ。煮るなり焼くなり好きにしてくんろ。
ココ数週間つきっきりだったからね、あたしゃ疲れた。

とりあえず一段落。

今日はリフレッシュの日にしよう。 
ああ するともさっ!!

んで、明日からは台本考えなきゃ。
映像もどうするかイメージ固めないと。

今回は早め早めでしゃんとせな・・つっても本番まであんまり日がないわあ。
あうあうあ。

チラシを配り始めるのが20日くらいになりそうなので世間に出回るのは来週であります。
で~~も~~~!

ココをご覧下さってる極上のセンスをお持ちの皆タマには、どこよりも早く大公開!


下記の画像、クリックすると拡大YO。

web omote


web ura


公演情報も後ほどちゃんと発表しないとね。
ま、とりあえずとりあえず。
コメント(0)
キノコの夢は夜ひらく ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 謎の・・・

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
