■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■そこに愛はあるね
2007/06/30 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日・・・もう昨日ですが、遠方の友より誕生日プレゼントをもらいました。      嬉しかった。テンション上がった。まっこと嬉しかった。      
自分のために貴重な時間を割いてどれだけ手間をかけてくれたのだらうと思うと、「こんなあちきの為に・・」とほろほろしちゃうよね。

誰かに何かをプレゼントする時って楽しいけど、大変。
「その人が何を欲しがってるか」とか、あるいは「多分本人は買わないよね」というものをあえてあげようとか、おもっきしはずして「笑いをとりにいく」とかさんざん考えたあげく無難なものになっちゃたり。
結局プレゼントする時には、あげる人への愛情の深さがみえる気が・・・しないでもないよね?
普段どれだけ接しているか、見つめているか、気遣っているか、想っているかなどなどで彼女(または彼)がどんなものをもらうと嬉しいかなってなんとなく、そりゃもう感覚的に知ってるのかも。あげる方はそれと気づいてなくても選ぶ瞬間、『ビビビビビ』っと無意識で的確に選別できるものかも。

なんて綺麗すぎるわいね。
でも、高額な品物をもらっても嬉しくない時もあるし、手作りってわけじゃなくて、「自分の事を考えてくれてるんだあ」っていうものが感激するのでがんす。ま、一部女子(もちろん男子も)は、「好きな人にもらった!」っつうだけで大感激らしいけどね。ふんが~~~。

あ、もうすぐアニーの誕生日っですよーーー。
高額商品大好物ですよーーーー。
まだ、見てくれてる人少ないけどねーー。
誕生日すぎてもプレゼント受付てますからねーー。
コメント(0)
帝釈天アニー氏 思わず笑顔!!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 写真はやっぱり恥ずかしい・・ッキャ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
