■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■幸せのレシピ
2008/05/25 Sunキネマのベンチ
キャサリン・ゼタが主演のハリウッド版を見た。

いい映画でしたよ。ええ。
女の子が好きそうだし、ホワッとした気持ちになれるし。

アニーは恋愛映画が好物ではありませぬが、ロマンチック/センチメンタリストの端くれなもんざんずから。
ホラー映画ばっかり見てるわけではございまてん。
それにしても「ゴースト・ハウス」のクリステン・スチュアートは美しいっす。
外人さんの美人っていまいち日本人にピンとこない人もいるけど、彼女はウットリだね。



って、そんな話はどでもよくて、「幸せのレシピ」を見て思ったんですが・・・

『こんなステキな男子がおるもんかいっ!」

ってことで。
いや、映画だからさ、キャサリン・ゼタみたいな超美人が主役だからさ、そりゃ男子はほっとかないや。
でもね、アーロン・エッカート演じるシェフはキュート過ぎるぜ。
それに、全世界の女子の査定基準をあげる映画が多すぎない?  ねえ?

アーロンは決して目もくらむ美男子ではごじゃいませんがね、ま===ホント優しくてチャーミングでキュートで、大人の女子がメロメロになるような役柄でしてね、キャリアウーマンで独り身の女子達の王子様でしたわ。

い~んですよ!!映画だから。
夢みさせてくれてさ。
んでもさ、あんまりステキ男子ばかりの映画ばっかみてると、現実に支障がでないかね?
アチシはそれが心配さ。
ま~いらん心配だけんど。

どっぷり日本人なアニーにとっては「こんな男子おらん!」と思えるジェントルメンでもワールドワイドな視点じゃ違うもんなのかしら?
王子様的な物腰の人って外国にはうじゃうじゃいるもの?

少なくとも日本で、好きな女子の為にピッツア作ってパーティしてくれたり、朝パンケーキ焼いてくれたりする人ってそんなにおらんだで。
今って、好きな時に好きなだけ、映画なりなんなりでステキ男子をみてまうからね、乙女は知らず知らず潜在意識に、恋人の査定基準が高めに設定されてまうではと思うのよ。
ま、自分の事は棚に上げての話ですけんど(笑)。


ん====、ま、それ言うと女子よりも実際は乙女力の高い男子諸君の方が心配だな。
実は男子の方がロマンチストだしね。
コメント(0)
食事ってえ~ね。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Rock★Smile

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
