■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Rock★Smile
2008/05/22 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
来月のはじめには、次の公演のチラシを完成させねばいけんです。

どうも。
最近車に蜘蛛が住みついてることでお馴染みのアニーです。


そんな訳で次のチラシのデザインを練っておる最中です。
テーマは早くから決まってるんだけれど、まだはっきりとしたヴィジョンがね・・・だから参考文献なぞ揃えてみたものの・・・・・・普通に読書に浸る日々。

ああ そ~よ!
アチシはそんな人間さ!
試験勉強中は必ずマンがとか読みはじめちゃうわよ。
枝毛とか探しちゃってさ、机の周りを整理しはじめちゃってさ、「やっぱ明日の朝早起きして勉強しよう」なんて思った挙げ句、まんまと寝過ごしちゃう絵に描いたような小市民よ!


ところで、ここ数日ずーーーーっと同じアルバム聞いてるのだけどね、やっぱ男性ってウマヤラシイ。
声が良いよ。そんでもって色んな事がOKだもんね。
アニー友(女)とも何度か話したことがあるんだけどね、メンズの方がおもしろくてウマヤラシイわい。ズルいわい。

今一番のお気に入りが「Bitch」という曲なのでありますが、これアニーが歌ったらホンマ笑えないのよ。
でも、“れっつRock”なメンズが歌ってるとメチャ笑えてメチャかっこええの。

芝居でも、女の子がやったり言ったりするとドン引きだけど、メンズなら大爆笑なんつう事がたくさんあったりして。
女子のみの武器もあるんだろうけど、アニーはメンズの特権的な笑いがさ、純粋にウマヤラシクてさ、たまにジェラスイー。

しょ~がないんだけどね=。
分かっちゃいるんだけどね=。


そんなわけで、なんかちょいと変なイラスト発見!

水着

コメント(0)
幸せのレシピ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 4649! 夏。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
