■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■4649! 夏。
2008/05/19 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ご無沙汰してます。
アニーです。
アニータさんは今どんな生活してるのでしょう?


四国から戻った直後に身近で不幸があって、かなり落ちてました。
人と会う予定があったり、仕事だったりで誰かと居る時は悲しさもまぎれておるのですが、一人になると・・・・じめじめと一人梅雨女でした。

そんなわけで、ご無沙汰~~んでしたが、なにやらアニーはこの夏大変な事になりそうです。
詳細はもう少し待ってくだされ! ムムム・・。


で、某携帯会社の犬のお父さん。
犬好きアニーですが、今までのシリーズは何故かピンとこなかったの。
ところがどすこい!!

最近流れてる〔父の同窓会ver.〕がえらく好きさ。
あの哀愁ったら堪らんよね?!
辛抱堪らん胸キュンよね?!

はあ・・・あれでもっとアクの強いキャスト使ったらミニシアター系の映画が一本出来そうよね。
娘役はウィノナ・ライダーがいいなあ(年齢的に違うけど・・)
母役はアンジェリカ・ヒューストンで兄役は・・って米映画になったら色々難しくなりそだわね、うんむ。
コメント(0)
Rock★Smile ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ポケッ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
