■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■写真って。
2008/05/08 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
どうも!
上が93、下が57の血圧でおなじみの帝釈天アニーです!

コレって低い方?普通??
とりあえず血圧が高めの方の飲料系は、飲まなくてダイジョブよね。
ほぼ毎日赤ワイン(一部ではバカワイン)飲んでるおかげかね。
血がワインで出来てる人に続け!ってな感じだな、こりゃ。


いや~~、それにつけても写真って恐ろしか。
魔術だで、もう、なんつうか、「どっひゃ~」ってなるよ。

と、言いますのも、去年ちょこっと撮影に参加した【トクラ】さんのカタログが出来上がって頂いたですよ、アチシ。
【トクラ】さんは、い草のゴザとか扱っておられる会社でございましてね、チーム『帝釈天』のメンバーが勤めておることもあり、アニーは一回目の公演からお世話になってるです。
で、以前ココにも書いたですが、今年の商品カタログみたいなもののモデルを依頼されましてね、ほんのチビッと参加することになったとです。

まーーーーーー。

それにつけても、それっぽい・・・。
インテリアのカタログのモデルさんになっとりますわあ・・自分でもクリビツ仰天だっっつの。

カタログ1



・・・・・ね?

「誰?」って感じ。

いつも思うのだけれど、プロの写真家さんって凄かよ。
「チャチャチャっ」だもん。
「パパッ。 パパパパッ」なのよ。

それのなにこうだもん。

カタログ2


仕事が早くて確実!!
すんばらしい。



履歴書とかにも使いたい。(切実)
コメント(0)
あれま。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 才NO!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
