■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■写真はやっぱり恥ずかしい・・ッキャ
2007/06/27 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は9月公演のDMの写真撮影だった。
写真は、実は撮られるの苦手なんすよ。いや、正確には苦手だっただわい。
大体集合写真の真ん中に写ると魂抜かれるってどうよ・・・・。

自分は決して目立つタイプの人間じゃなかったし、コンプレックスの塊で、撮ってもらった写真をみても実際ゲッソリとなるものばかりだったから、写真撮るのは好きだったけど被写体になるのはちと嫌でした。
それが今では、撮影時にはナルシスくらい撮ってもらってます。

ホント大人になって良かった。
いや、化粧の力は偉大でございますな。
今日もええ写真がたっくさん撮れましたですよ。DM用の写真はいつもPに撮ってもらってるのですが、回を重ねるにつれ良くなっていっとりますよ、お互いに。
これから、デザイン作業に入るので、皆様のお目にかけられるのはもうしばらく先でございますが、ヌフフフフ。楽しみにしといてね。今回はちと趣が変わったデザインになると思いますのでね。デへへへへ。
コメント(0)
そこに愛はあるね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 速報!!次回公演

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。