■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■才NO!
2008/05/02 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
んちゃ! オラ 悟空っ!

いや~、新大阪で池波志乃&中尾彬カップル見ちったYO。
志乃さんカッコ良かった~。

やっと落ち着いた感じ。
旅ガラスは倉敷に戻ってきました。

あれね、皆タマは旅先で必ず寄る所ってある?

よく言うじゃん?「旅に出たらその土地の市場に行かねば意味がない」とか。
アニーはね、古本屋が好きなんです。

「またかよ・・・」って感じだけどさ、休みの度に古本屋行ってるんだけどさ。
でも、旅先の古本屋って思わぬお宝にめぐりあう事もあるんだすよね。
ま、荷物になるからあまり買って帰ることはないけど、今回の旅は違ったね。

福岡は基本暇を持て余してた という事もあり、福岡の本屋で10冊、京都で4冊も買ってまったよ。
しかも、京都はその荷物持って移動だったから、んまあ===重くて大変だったわあ。


自分で言うのもアレですが、アニーはモノを書く才能はイマイチ・・うん。ごめん。
このブログもさ、松尾スズキさんやアニーの心の師匠“じゅん先生”みたく、読んでる人が爆笑 爆裂 大ハッスル しちゃうものを目指してるんだけんども・・・・あ=・・実際は、だらだらとかなり可哀想なモノになってるじゃん・・・うん。申しわけない。

んでもね!!
〔書く才能〕は、イマイチでも〔読む才能〕はあるの!
こリは大っぴらに言えちゃうよ、悪いけんども、「本を読む才能はある!」つて。
なんかね、最近気がついちゃったのよね、アチシ。この才能に。

今まではね、「特技は?」って聞かれても「稲中の前野の真似・・ごにょごにょ・・」ぐらいしか答えられなかったアチシだけんども、これからは違うよっ。
鳩胸にして答えるね、「読む事が上手いです!!!」って。


・・・・・でも、読む事ってどう表現したらいいのかし?
コメント(0)
写真って。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 手作り

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
